ソラマメブログ › きゃりこぶろぐ › お買い物 › お買いものと制作

2017年07月22日

お買いものと制作

お買いものと制作
お買いものと制作

沖縄夏祭りのAMI:HAI Midsummer Memoriesガチャでレアの浴衣ゲット♪落ち着いた柄からカワイイ柄までよりどりみどり。撮影は最初、行き先ガイドから綺麗な場所を探して行ったのですが、設定上げたらフリーズ。仕方ないので奥の手、Shareta Osumai SIMのインフォハブ。この一帯はリンデンホームエリアで、よそ様のお宅が密集していて気兼ねだったり、海岸の風景も生えてる木が微妙だったりしますが、山の上にあるインフォハブ周辺は、上手く撮影すれば結構イケルと思います。

お買いものと制作

水着はCollabor88で、パーツごとのカラチェンが魅力のMutresseさん。ビキニは二枚仕立てで、レースが重ねられる高機能。同色でも綺麗だし、色違いのレースを重ねても楽しめます。チュニックはシルエットがとても綺麗ですが、個人的には総レースじゃなくてもよかったかなあ。

お買いものと制作

頭は6DOOさんです。やっとアプライヤーできました。取り掛かったのはずいぶん前で、あと箱詰めするだけぐらいまで行ってたのですが、ヘアフェアの準備が始まってストップしてました。遊んではいたんですけどね、トレハンとか。仕事と遊びの同時進行は、いざって時は遊びの方を捨てれば良いけど、仕事と仕事の同時進行はコワイ。
 


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ロールアップもブーツインもOKな高機能ジーンズ
1LハントのパソコンデスクとFLF
レトロなパーマ椅子
クレオパトラ衣装
トレハンとかガチャとか
3Dプリンタ導入
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ロールアップもブーツインもOKな高機能ジーンズ (2017-11-30 20:53)
 1LハントのパソコンデスクとFLF (2017-11-11 15:06)
 レトロなパーマ椅子 (2017-10-03 21:00)
 クレオパトラ衣装 (2017-09-28 21:20)
 トレハンとかガチャとか (2017-09-09 14:56)
 3Dプリンタ導入 (2017-08-11 19:00)

Posted by きゃりこ at 19:45 │お買い物