ソラマメブログ › きゃりこぶろぐ › 雑記 › ハングマンゲーム

2017年10月29日

ハングマンゲーム

ハングマンゲーム

MadPeaさんのハロウィンハント(11/2まで)で貯めたポイントで、Don’t Kill Bill Gameをもらってきました。見た目で選んだけど、ちゃんと遊べます。いわゆるハングマンゲームと言われるもので、制限回数内に単語を当てるゲームです。Wikipediaにあるように、英単語に多く使われる文字「ETAOIN SHRDLU」から試すのが定石ですが、もちろんダメな時はダメです。ミスするたびに「吊られる棒人間」が組み立てられて、完成するとゲームオーバー。パーツはたった7つなのでなかなか過酷ですが、ハロウィン関連の単語を集めてあるようなので、ある程度絞れるかも。一人モードしかやってないので対戦がどんな感じかはわかりません^^; うちの店の2階のバックヤード(笑)に置いてみました。

ハングマンゲーム

MadPeaハントでもう一つもらったのがチェンソー。装着してクリックでオンオフ切り替えできます。サウンド&アクションつき。前の記事のBIRTHRIGHTゲームで取りこぼしていたSAKIDEさんのwhite x bloodワンピとストッキングをゲットしたので、ゲーム内の殺人現場で撮影。

ハングマンゲーム

最後はせっかく撮ったのでアップしますが、服は数年前に買ったものです。FATEplayさん。本当はRyukyu SIMでハリポタっぽく撮ろうとして、実際1時間ぐらいは粘ってみたんですが、全然テクスチャ読み込まないので諦めて、よそで撮りました;_;パソコン弱すぎ。
 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
多すぎるWindLight設定を削除した
マケプレ復帰でインベントリ爆発
3Dプリンタ導入
Bloggerのテンプレート変更(8年ぶり)
ガチャアイテムをコピーバージョンに交換してもらった話
CATWA Animations HUD [B] 使ってみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 多すぎるWindLight設定を削除した (2017-11-29 19:00)
 マケプレ復帰でインベントリ爆発 (2017-09-29 19:00)
 3Dプリンタ導入 (2017-08-11 19:00)
 Bloggerのテンプレート変更(8年ぶり) (2017-07-28 22:00)
 ガチャアイテムをコピーバージョンに交換してもらった話 (2017-07-05 21:06)
 CATWA Animations HUD [B] 使ってみた (2017-05-13 23:46)

Posted by きゃりこ at 23:36 │雑記